今朝、ゆっちに早朝5時前に起こされた、わたし。


暑いから冷房を入れろって要求されて、ゆっちは涼しくなったら寝たけど、私は眠れなくて


光ちゃんのソロコンのDVD引っ張り出して見ちゃった。


今年のソロコンが決まるまで、封印してたんだけど、解いてもいいでしょって思って見た。


でも、アッキーの姿見ちゃったら、涙が止まらなくなっちゃった。


見なかったんじゃなくて見れなかったんだって思い出した。


今回のツアーにはヤラッチもいないみたいだし、あの楽しいMAはもう見れないんだね。


光ちゃんのソロには必ずあの4人が一緒って思いがあったから


今更だけれど、凄く、寂しいなぁ。


ペタしてね





ランキング参加中