今日、ゆっちの学校は開校記念日でお休み。


なので、先日学校から貰ってきた尿検査の結果を持って小児科へ。


小学校の高学年から、学校で再検査(小学生の時はそれで通過。数値に異常は出ませんでした。)


が、中学へ進んでからは病院で再検査になってます。


で、病院へ行ったんだけど小児科での診察の後、即『予約が取れたのでCT検査しましょう』って言われて


小児科(専門の診療所です)の隣の総合病院へ行ったんだけど


病院の暗さに怒り、検査室の閉鎖感に暴れ、結局検査できずに終りました。


まぁ、急を要する病気でもないのでそのまま様子を見ます


それと小児科の先生には『今度は冬休みにまた様子見せに来て』って言われたけどたぶん忘れてるだろうな。


さて、来週からプールが始まるし、週末にはゆっちの新しい水着買いに行かなくちゃ。