我が家にも幸せの水色の封筒が、本日無事に到着しました。


いつもならポストにあったらその場で開封(指で開けちゃうのでいつも封筒は無残な姿です)しちゃうんですが


今回は、光ちゃんからのメッセージがあると聞いていたので買い物へ行く途中だったし、鞄に入れて出かけました。


まず、100均へ行ってハサミを購入(このハサミは週末にでも車に乗せて、ゆっちのアイス開封専用にする予定)


で、100均の前のベンチでハサミで開封。


出てきました、光ちゃんからのメッセージ。


相変わらず男らしい(俗に汚いとも言うけど、私はこの光ちゃんの飾らない字が、大好きです)字が見えて


ドキドキしながら読みました。


読んでたら、外にいることも忘れて涙が止まらなくなって、困りました。


で、そのメッセージを大切に保存したいので、パウチッコ探してみましたが、近所の文房具店にはナシ


週末にでも大きなショッピングセンター回って、探してみようと思ってます。