昨日は光ちゃんのソロコンのことで25年来の友人(でも彼女はV6・長野君FAN)と母は長電話しました。


その後、母は寝たかったのに、


ゆっちが寝てくれない。


月曜日とは違い夕食のときに起きてきて23時頃にはいつものラーメン食べてお風呂にも入ったのに。


結局今日も朝方4時まで起こされてました。


さすがに2日連続の寝不足で、母の体力が・・・。


目覚ましで1度6時に起きたけど、体が動かなくて、はっきり目覚めたら、8時23分で


バスには間に合わないし、送り届けて参観するのも辛いので、学校へ連絡して本日は欠席しました。


明日は開校記念日でお休みだから、ゆっちは連休になりました。


あ、でも明日は学校から2日した尿検査の結果が思わしくないと通知が来たので


小児科受診する予定です。