明日は中2になって初めての授業参観&懇談会。


そんなゆっちですが、昨日の晩、(いや正確には日付は今日になってたんだけど)へんな時間に起きちゃって


それから眠れないから、私を起こして、暴れて、騒いで、大変でした。


結局ゆっちが寝たのが3時過ぎで、


私はゆっちが完全に寝たの確認してからリビングから寝室へ移動。


熟睡する前に目覚ましで起こされました。


いつもどおり6時40分からのちぃーのアニメは見たけど、内容が頭に残ってなくて。


午前中2度寝するつもりが結局あんまり眠れなくて、ゆっちのご帰還時間間際になってめっちゃ眠い。


さて、今夜は、すんなり朝まで寝てくれるかな?


ゆっちさえすんなり寝てくれたら、私も今夜は早く寝ようっと。