AIWA大運動会!!(後半) | aiwahospitalのブログ

aiwahospitalのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、白熱のリレー、応援合戦を終えたAIWA大運動会ですが、
競技はまだまだ続きます

 

そして、本来なら10時頃から降るはずの雨も、
まだ降らずに持ちこたえています

 

後半は全体競技になります


 


まずは玉入れ





 
 
お子様も一緒に参加
楽しそうですね~




 

 
そして見事勝利した緑チーム
みんなうれしそう




そして最後の競技は大玉送り




このように半分進んだらポールをぐるりと回って、また玉を

上に持ち上げるのですが…。






これに大苦戦する青組
玉も
1メートル以上あるので大変です…

 

 

得点がカウントされる競技はこれで終了

最後はみんなで恒例のAIWA音頭を踊りました 



 

 

当院理事長も一緒に踊ります



 
お子様も一緒。楽しいね~



さて、いよいよ結果発表

得点発表の前に、まずは個人賞の発表があります







このように今回は個人賞が豊富に用意されています




 
 
  
 
  
 
 

院長賞、副理事長賞、社長賞、理事長賞が発表されます。

 

そして今回栄えある運動会MVPを取ったのはこのスタッフだぁ~





写真では分かりにくいですが、なんと
TVがもらえました~!
おめでとうございます




 
そして、最後に実行委員よりチーム順位の発表です 



 
 
4位!赤チーム
ちなみに私は赤チームでした




 

3位!青チーム

 



2位!緑チーム

 

 
そして第1 黄チーム


 

黄チームは最後まで緑チームに負けていましたが、

応援合戦の結果で巻き返しました

おめでとうございます

 

 

このように無事終了したAIWA大運動会

本当に最後まで雨が降りませんでした。
降水確率
80%だったのに…。
きっと何かに守られているのだと思います

 

最後に、一緒にご参加いただいた企業の皆さま、

企画・運営に携わったスタッフの皆さま、
本当にお疲れさまでした

 

【パワフル!なAIWAのイベントをご紹介!!】



 
☆AIWA大運動会(前半)
  http://ameblo.jp/aiwahospital/entry-12046136342.html


 
☆AIWA100夏祭り開催!①
  http://ameblo.jp/aiwahospital/entry-11901577095.html  


 
☆2014【秋】AIWAチャリティバザー!!
  http://ameblo.jp/aiwahospital/entry-11955925818.html