2014年【秋】AIWAチャリティバザー!! | aiwahospitalのブログ

aiwahospitalのブログ

ブログの説明を入力します。






秋晴れで絶好のバザー日和の中、
秋のAIWAチャリティバザー
が11月22日(土)おこなわれました









長野県からの甘いりんごリンゴ
さつまいもやブロッコリー、ねぎなどの新鮮野菜野菜
愛和農園部の大根だいこん
お買い求めいただいたみなさま、
お味はいかがだったでしょうか
















壽太郎ラーメン、牛丼、そして山形県
出身スタッフが作った芋煮
お団子、五平餅、フランクフルト、蒸かし芋、大学芋など
何を食べるか迷っちゃうラインナップでした
みなさまどれが美味しかったでしょうか











お子さまが楽しめる輪投げコーナーや木工品の
おもちゃ販売、可愛いドレスを着て記念写真
お子さまだけでなく家族みんなで楽しめる
コーナーも充実していました















東北支援ブースでは東北の特産品がいっぱい
販売されました
どれを買おうか迷ってしまった方も
いたのではないでしょうか








今回新しく誕生した「乳がん検診キャンペーンコーナー」
では乳がんのしこりを体感できる模型なども
展示しました
乳がん検診の必要性を感じた方も
いらっしゃったのではないでしょうか










お隣では、アロマハンドマッサージ
アロマの心地よい匂いとマッサージに心も体も
癒されたのではないでしょうか







その他、多くのお取引企業さまご協力の元、
さまざまなものが販売されました。
ご協力いただきましたお取引企業さま、
ありがとうございました




毎年年に2回開催しているAIWA
チャリティバザーですが、
春も秋も大盛況となりました
足を運んでいただいたみなさま、
ご協力ありがとうございました



また駐車場が混雑しましてみなさまには
大変ご迷惑をお掛けしました
その他、一部不手際やご迷惑をお掛けしました
こと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、改善してまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします




来年のAIWAチャリティバザーもみなさま
是非楽しみにしていてください
多くの方のお越しをお待ちしております