昨年に続き、今年もBASHのバレンタインスペシャル@紅布にてライブ出演させていただきました!

しかしながら胃腸かぜをこじらせ、朝までいられる自信がなかったので、
自転車にて、約1時間かけて新宿まで参りました。
この日は雪の極寒だというのに・・
でもさすがに1時間急いで走っていると、寒さどころか発汗です。

さておき、私の自転車は電灯が取れてしまっていて
昨年やはりBASHに自転車で出向いたところ、ばっちり明治通りで警官たちに止められ面倒な思いをしたため

今年は当日、バッチリ西友にて外付け電灯を購入!
出発前にしかと取り付け、ギンギンに照らしながら走行していたわけです。
1時間、中野駅前や大久保通りの酔っ払いサラリーマンに邪魔されながら、
なんとかあと10秒で紅布、という距離までたどり着きました。
無事ついた~と安堵の気持ちで、空腹を満たすべく最寄りのローソンに自転車を止め、もちもちデニッシュと黒ラベルを買い、いざ紅布まで2mの距離…その時。

「ちょっと止まってくださーい」

えっ…なぜ前から不意に現れた警官二人に止められるの?
はっ!電灯…消えてる!

もちもちデニッシュを買うべく駐輪した時、
電池式の電灯だったため、省エネを考えスイッチを切っていたことを思い出しました。

ゴールをまさに目前にしながら
去年同然の明治通り尋問。

悲しかった。


なにはともあれ、イベントは楽しかった!

主催のリズラズGOさん、SIDさん、
本当男前なおふたり!

ありがとうございました!


Aivy Beeroom