2/13(土)ミチトケイ。について | Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

田爪ケイ オフィシャルブログ
自然、生き物、宇宙、海、音楽、大好き。
本業は音楽人。2人組のロックバンド aively (兵庫、大阪)
作詞・作曲・編曲・ギター・ボーカル・MIX・MASTERING

まず開催の是非についてですが、

予定通り行います!

それに伴い配信もすることになりましたので、
改めて告知させて頂きます。
#今回は結構二人で話し合いました




2/13(土)心斎橋FootRock&BEERS
ミチトケイ。がおもてなし☆
~昼下がりのSweet Valentine~
■OPEN 14:00 / START 14:30
■入場チケット 4,500円
(スペシャルランチ、デザート、1DRINK付)
■配信チケット 2,000円
■出演:ミチトケイ。(直道×田爪ケイ)


【配信チケットはこちらから】



僕のアカウントからプレミア配信となります。
スマホからダイレクトの配信となるので、環境音を全て拾うため音がどう聴こえるのか、そしてどんな画角になるのか、当日になってみないとわからないことが多いです。

この時期会場に来れない方も多いと思いますので、せめてもの対応という形になりました。ご理解頂いた上でご購入いただけると嬉しいです。

なんとなく、イベントを覗き見するような感覚で楽しんで頂けるのではないかと予想しております。

そしておそらくイベントスタートと同時に僕がカメラの設定をする時間がありそうなので、ご来場頂く皆様はそのモタモタしてるところも含めてお楽しみください。 #はずかち



そしてこのイベントについては
今回僕が提案したミチトケイ。のイベントになります。

なんでランチ?とか疑問を持たれた方はすみません。
#僕が主催するとだいたいご飯かお酒が出ます

「ランチやデザートの内容こういうの出来ますか?」とか僕が勝手にフットロックさんと打ち合わせしてお願いしていることなので、もしライブの内容以外の不満なところがあれば、そのクレームは僕が全て引き受けますのでよろしくお願いします。

アレルギーがある方は受付時にスタッフさんへ、もしくは今のうちに僕の方に連絡して頂けたらと思います。


直ちゃんはこの日東京からわざわざこのイベントの為に来てくれるので嬉しい限りです。
久しぶりのミチトケイ。初めての環境でのライブ、すごく楽しみ。

フットロックさんはとても広い空間で、感染予防の対策も万全です。
初めて来場される方は下記リンクをどうぞ。心斎橋駅から徒歩すぐです。

【アクセス】




まだ入場チケットの予約は受け付けておりますので、気軽に僕か直ちゃんの方までご連絡下さい。

配信は僕のアカウントからになりますので、ナオミチーズの皆さまには大変お手数おかけします。
ベイビー()の皆さまや僕のツイキャス常連の方はいつもの場所で待ち合わせという感じで、こぞってお集まり下さい。

楽しい1日をお届け出来るように、フットロックスタッフの皆さまのお力をお借りしながら、直ちゃんと一緒に頑張ります。

皆さまどうぞよろしくお願い致します。