太陽と風と広い空の下で | Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

田爪ケイ オフィシャルブログ
自然、生き物、宇宙、海、音楽、大好き。
本業は音楽人。2人組のロックバンド aively (兵庫、大阪)
作詞・作曲・編曲・ギター・ボーカル・MIX・MASTERING

こんにちは、田爪ケイです。

aivelyという二人組のロックバンドをやっております。


先日、aivelyのとある撮影を兼ねて、
須磨の海まで行ってきました!

出発は朝の4時!
早朝のコンビニでご飯を買って車で遠出するって、なんかわくわく( ˘ω˘ )








天気は快晴!





朝の海は気持ちがいい!


久しぶりに裸足で砂浜を歩き、波の心地よい冷たさを感じました。

足濡れるのイヤやなあ とか
砂痛そうやなあ とか

最初はそんな小さなことを気にして靴のまま行動してたのですが

裸足になってみて
なんかすごく良かったんですよね。

波の行き来によって足が砂に沈んでいく感触とか。



足の裏からエネルギーを循環させる
足裏呼吸がなかなか心地よくて、
目を閉じて波の音に癒されながら
自然から力を沢山もらいました。





ここ最近かなり根を詰め過ぎていて、連日の自分の行動はあまり自分らしくないというか、いわゆる「頑張る」状態が続いてしまった為、このような癒しの場に来れたことはすごく意味があったような気がします。


撮影という名目のもとではありますが、
ただ純粋に楽しんでこれたことはとても良かった。


沢山素材は集まったので、
あとはどう編集していくか。

乞うご期待!





aively今後のライブ予定

8/5(金)京橋Arc(旧ism)




ご予約受付中!



8/21(日) NEW!!

詳細はまた後日の発表となります!
予定空けておいてね♪


aively official website