こちらのスタイをGetしました○・艸・)


Golden Chain*さんのどうぶつスタイです꒰*´∀`*꒱

{73A36EFC-CA4C-4308-96B5-53DB6126E77C}
ニャア。お顔の刺繍もすごくかわいいの❤️

モコモコのネコちゃんが柔らかい印象になってて淡い色とマッチしてるよね。
{FB76A180-EA21-4793-A006-AE55123C128F}
後ろには猫ちゃんの尻尾も付いてます(これがポイント尻尾)

{8967AC82-1B94-4B22-B01F-D590316413F5}
お耳はベージュベースに秋色ちっくなドット。
裏地もライトブラウン?に白地のドット。

そして、市販のスタイより若干厚みがあります。
{4E531CB6-B75E-420E-8C41-CEE2D4E2EA5D}
首回りはこんな感じ。
一番利用頻度の多いkiss drop babyのスタイ(義母から)と比べると、どうぶつスタイの方はわりとフィットする感じ。

実際つけたらこんな感じ。
{D63229C6-71C9-4696-8880-8152F71CF4E0}
寝起きで髪ボサボサのところ満面の笑みで写ってくれたけど、ごめんよー隠すよーw

つけ襟みたいに優しくフィットする感じ。
これで口からお茶ダラダラ出しても大丈夫だわ。


後ろはこんな感じ。
{31DC0483-B1BC-45EF-ADFD-C9A88B59F4F9}
尻尾がかわいいでしょ。
スタイもドット、ロンパースもドット。

茶系や黒系にも、女の子らしいピンクにも柔らかい黄色は似合いそうなので
{3A7C00F7-E52E-4FBA-B505-940BE3A45939}

こんな感じで着せようと思ってます꒰*´∀`*꒱
アクセサリーはまだ早いけど、こういうかわいいスタイをアクセサリー代わりに使うのは楽しいね!!

マールマールも買おうか…(今更)
気になった方はブログで再販チェックして見てください○・艸・)..。o○