だいぶ前に買ってたの。

image

スライド式クリアパックSとM

 

Sが裏地?ピンク

image

 

Mが裏地?白

image

柄は同じなの。珍しいよねこういうタイプで柄が一緒なのって。

でも可愛いから良いよね。

 

サイズはこんな感じ。

image

お星様のジップが可愛いの。

他のキキララ好きの方が流れ星ジッパーって言ってた。

なんと可愛いネーミング♪

 

ちなみに私は

image

Mサイズをレジャーシート入れに使用しています。

このレジャーシートもセリア。

オムツ替えシートの代わりに買ったけどなんだかんだで一度も使ってないこのシート。

いつか使うかもといつもリュックに入っています。

ほんとサイズがジャストサイズで感動している。

 

折角?100均アイテムなので全然キキララ関係ないけど

ダイソーのガールズトレンド研究所のアイテムをば。

これ第二弾らしいね。一弾も多分何かは買ってるはず。

 

まずはこれ。

image

スマホケースとフィルム。

保護フィルムはセリアで買ったのが傷ついてたから購入。

手帳タイプは基本使わないんだけど、コレだけ安いなら…とケースも購入。

 

付けた感じはこんな感じ。

image

バンドが本体側にあるものを以前使っていたので

(このタイプね↓)

 

すっごい違和感が会ったんだけど、たまにこういうタイプのケースあるみたいね。

素材感はやっぱり200円なのでしっかりしてるとは言い難いけど200円でここまで出来てるのは上出来なんじゃない?結構良いと思うんだけど…?

 

フィルムも使ってて反応しないとかそういうのはなかったので使いやすいと思う。

 

ほんと私はバンドが右側についていれば文句なしだったわ。

image

ケースも何種類かあったんだけどキキララカラーのソフトクリームのやつにしたよ。

あ、あと…欲を言えばストラップを付ける穴が欲しかった!!

 

これ買った後に、ケースとフィルムが企画のものだと知り今日買ってきたやつがこれ。

image

 

モコモコトートバッグ。色はピンク♡・水色☆もあったよ。

だれもアドバイスしないとなんでも紫になる私。

 

リュックも紫だわ、眼鏡も紫だわ、娘のドレスも紫だわ。

あまりに紫で固めすぎて「紫は娘ぽんの色」って主人に言われたわ…w

 

痛バッグ・魅せトートってやつ?憧れはあったんだけど、30歳超えてるしちょっと気恥ずかしいかなぁ〜って思ってしまってて、でも挑戦してみたなぁ〜って気持ちがあったので買ってしまいましたw

とりあえず適当にタオルとマスコット詰めてみたけど結構可愛いね^^(自画自賛)

 

大きさ的にもちょっと買い物するくらいなら全然大きさ的に大丈夫だし、お値段も300円+税と手頃なので試してみたいなぁ〜って方にはおすすめです。

 

モコモコなってるのがね。柔らかくて気持ちいいよ^^

是非お揃いで^^そしてキキララもこもこトートに改造した人は是非見せて欲しいです!!

 

ダイソーは修正テープとかポンプボトルとかも買ってはいるんだけど結構掲載そびれがあるんだよね。見直しながら今更なものの書いていけたら良いなと思っています。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:☆ランキングに参加しています,・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
☆ブログ村

  
☆blogram
blogramで人気ブログを分析
よろしければワンクリックご協力ください^^
更新の励みになります♪
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
↓更新情報が届きます。最近不定期なので便利かも。

読者登録してね
↓たまに育児関連の記事を書いてます。
アメンバー募集中
☆他にも色々やってます☆
Instagram星

http://instagram.com/a46s
Twitter星
http://twitter.com/a46s