キキララ好きな方は結構買ってるんではないでしょうか?

image
なつかしのミニチュア文具セット

可愛いほんとかわいい。値段可愛くないけど可愛い。

image
レトロポップなお道具箱はおはがきが入る大きさ。

裏もかわいいよ。

image

筆箱型の小物いれとクリップとノートが付いてます。

image
これでお値段役2000円です。高くね?こんなもんかな?

コレが目当てで買った。

image
筆箱型小物いれ。

image
ペンはギリギリ入らないw
柄がたまらん可愛い。

image
裏も抜かりがないよ私もこんな形の筆箱使ってた!!ピンクのやつ。

中はこんな感じ

image
消しゴム入れも健在ー^^

クリップは今風。

image

ノートもちっさい。


image

中身

image

image

あーほんとかわいい。保存用にもう一つほしいくらい^^


リトルツインスターズ なつかしのミニチュア文具セット/サンリオ
¥1,944
Amazon.co.jp
リトルツインスターズ なつかしのミニチュア文具セット
¥1,944
楽天


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:☆ランキングに参加しています,・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
☆ブログ村
  
☆blogram
blogramで人気ブログを分析
よろしければワンクリックご協力ください^^
更新の励みになります♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
↓更新情報が届きます
読者登録してね
↓たまに育児関連の記事を書いてます。
アメンバー募集中