発売日に注文したのん(*^▽^*)届いたのん♪

 

マスキングテープカッター

image

ジオラマ系が2つ出ているもので特にこっちの方が売れている感じがする。

 

image

一見大きく見えますが、ボールペンと比べてこんな感じ。

割と小ぶりです。

 

もうね。この子たちがいるから買ったようなもん

image

パフポフちゃん。

かわいいよぉぉう。この子たちがいなかったら買うの悩んだかもしれない。

 

image

キキララちゃんは半立体みたいな感じ。

ユニコーンも可愛いよね^^

 

裏も

image

こんな感じで積み木とかが付いております。

 

肝心のテープカッターの使い心地は

image

木製の芯が入っております。

 

image

いちご新聞の付録のテープがきっちり入りました。

 

マスキングテープカッターだけど

image

クマのヌイグルミデザインシリーズは切りにくかったんだけどこれは良かった。

普通にセロテープとか切れそうと思う。(自己責任でお願いします)

 

 

 

 

 

 

サーティーワンで3つ頼むなら゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ラブポーションサーティワン

☆ロッキーロード

☆キャラメルリボン