マンガワンというアプリで「サンリオ男子」のマンガが公開されていますね^^
アプリはこちら。
とりあえず全部読みました~。
ってことでキキララ男子西宮諒君の使用アイテムを集めてみました。


<1話>*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
リトルツインスターズ ふたごのキキとララ サンリオキャラクターえほん / 大塚菜生 
¥1,620/楽天
<Amazon>リトルツインスターズ ふたごのキキとララ 


リトルツインスターズ マグカップ(フレンズ)
¥864/楽天
<Amazon>リトルツインスターズ マグカップ(フレンズ)
<2話>*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
リトルツインスターズ クリアプラボトル
¥1,296/楽天
<Amazon>リトルツインスターズ クリアプラボトル/サンリオ

<3話>*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
なし

<4話>*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リトルツインスターズ コンパクトダブルミラー(ストーン)
¥2,160/楽天

ぬいぐるみ-該当なし…という名のどれかわからなかった。

4話でマンガワンでは終わってしまうのでその後はSho-Comiでの連載だそうです。
実際売っているアイテムをキャラが使っているっていうのは斬新ですね。

サンリオ男子Webサイト
サンリオ男子Twitter

そういえば、職場一のイケメンがキティラーだったなぁ。
奥さんに持たされてるのかな~ッて思って聞いたら
「嫁はキティちゃんよりプーさんが可愛いっていう」って言ってたなぁ。

イケメンのキャラモノ好きっていいよね(・∀・)