いちご新聞のバックナンバーが発売されてますね。
毎月買ってるけど、ろくすっぽ紹介してないや(笑

ってことで、自分メモで2015年のいちご新聞振り返り♪

No.563 購入2冊 ピアノちゃんのダイカットはがきはもてあまあしてるなぁ~。

image

No.564 購入2冊 使う用途保存用で買ったけど両方保存してるw

image

No.565 購入3冊 キキララMIXを2冊購入。何に使おうかまだ決まってない。

image

No.566 購入2冊 キキララオンリーなかったけどレトロ柄で可愛いよね。これ。

image

No.567 2冊購入 キャラミックスのキャラチョイスが秀逸でたまらん可愛い!!
image

No.568 7冊購入 キキララ付いてるのは女の子覗いて全部買った。
自力でキキララのステッカーは出せませんでした。お友達に感謝感謝。この号やキャラクター大賞で他キャラ好きのお友達が増えました。ありがたや~!!image

No.569 1冊購入 ぐでたま好きのお友達がコースターくれたので付録は2個。image

No.570 1冊購入 うちわ評判いいみたいだけど、私は持て余してるw

image

No.571 2冊購入。キャラMIX可愛いよぉぉう。キキララMIXは保管中。image


No.572 1冊購入 主人にサンリオショップに行かせたので罰ゲームって言われた。

image


No.573 2冊購入 キャラMIXは買わずにキキララはさみを2本買いました便利。
image

No.574 2冊購入 店にキャラMIXが1個しかなかった(^^;

image

ってな感じ。
2016年の1月号と2月号はそれぞれ1冊づつしか買ってない(´・ω・`)
お箸キャラMIXどうしようかなぁ~…。

きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? ブログネタ:きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? 参加中

私はきつねうどん派!
西の方はあんまりたぬきうどんって単品で売ってない気がする。
私がよくいくところは天かすご自由にってとこだからきつねうどんたのんでネギと天かす入れたりするよ。

これ、フォトアルバムに残ってた某うどん屋さんのメニューだけど、そもそもたぬきがねぇww



きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き?
  • きつねうどん
  • たぬきうどん

気になる投票結果は!?