主人に「コスモス(ドラックストア)で(ファミリーパックの)アイス買ってきて~」ってお願いしたら

「コレ買ってきた~」と笑顔で見せてきました。

image

ありがとう。可愛いし、私が会話してたから買ってきてくれたのはありがたいよ。

私「ファミリーパックのアイスは?」
夫「あ、買ってない」

…冷凍庫にある最後のミルクックは私のものだからな!!!
竹下製菓 ミルクック 115ml 30本入り/竹下製菓

Amazon.co.jp
ミルクックとは、佐賀が誇るご当地アイスブラックモンブランの仲間。
ミルクセーキを柔らかめのアイスキャンディにしたもので練乳好きにはたまらない一品。

ってことで、ぐでたまぐでぐでアイスを買ってきてもらいました。

image
たまごアイスなのに卵の味ではないというww
濃厚バニラとミルクとかでも良かったのじゃ‥?とも思うけどレアチーズ&マンゴーという組み合わせでございました。

見た目はたまご~。

image
味は、あ!!こういうケーキあるよね!!って味でした。
美味しかったよ^^レアチーズ味のところの食感が柔らかい感じでした。
主人は「食感がふわふわしてる」と言っておりました。

ブログでは紹介していないもののわが家のぐでたま熱は冷めてはおらず。
といいつつも何でもかんでも集めると破産するので結構自粛しております。

たまに「こんなに売れるとね…もはや卵と関係ないとこでコラボとか商品展開とかされると、ちょっと寂しいよね」
とお気に入りのバンドが動員が少ないインディース時から応援してたのに一気にドームコンサートとかしちゃった時のようななんとも言えない気持ちになったりします(笑)
(旦那は特に食べキャラ総選挙からの古株なのでw)

リーメントもいっぱい出てますもんねぇ~。

これは結局買ってない。
ぐでたま 開運 マスコット 8個入 食玩・ガム(ぐでたま)/リーメント

¥3,283
Amazon.co.jp

これも買ってないな。主人は欲しそうだったけどw
ぐでたま デスクでぐでっとお手伝い フルコンプ 8個入 食玩・ガム(サンリオ)/リーメント
¥3,283
Amazon.co.jp

これは悩み中です。ミニチュア子供が生まれたら手の届かないところにおかなきゃor一回しまわないといけないしなぁ~。
ぐでたま 食堂 フルコンプ 8個入 食玩・ガム(サンリオ)/リーメント
¥4,320
Amazon.co.jp
ぐでたまモーニングは最近発表された一番新しいやつ(予約)
ぐでたま ぐでたまモーニング BOX商品 1BOX=8個入り、全8種類/リーメント
¥3,283
Amazon.co.jp

「朝食」をテーマにしたミニチュアフィギュア。
おなじみの朝食メニューをラインナップ。
過去商品ともあわせてオリジナルのメニューが作れます。

■全8種
■ラインナップ
1.ぐでたまかけご飯
2.ソーセージエッグプレート
3.たらマヨおにぎりとみそ汁
4.焼き鮭とだし巻き
5.半熟たまごやきサンドイッチ
6.デラックストマトオムレツ
7.フレンチトースト
8.健康セット

う~ん。
ぐでたまな一皿のたまごかけご飯とどう違うのかがまだわからないなぁ~…。
これも悩んでます。

いとこのワクワクキキララ便にはぐでたまもいました。

image
で・・でかい。。ラストワン賞のぐでたまヌイグルミの横に飾っています^^
ききららちゃんの大きなヌイグルミって持ってないので、ヌイグルミの大きさ的にはぐでたまのほうが大きいの持ってるかも。

最近ぐでたまのアプリ始めました。
なめこみたいで面白い。


恋人とは好きな食べ物が同じ、嫌いな食べ物が同じ、どちらがいい? ブログネタ:恋人とは好きな食べ物が同じ、嫌いな食べ物が同じ、どちらがいい? 参加中

私はどっちかといえば好きな食べ物派!
そもそも主人とは好きな食べ物と嫌いな食べ物両方合わないけどwww

旦那好きな食べ物→焼き肉、秋刀魚
私の好きな食べ物→フルーツ全般
これはお互い好きだけど大好物ってほどでは…って位。

旦那の嫌いな食べ物→エビ(私は好き)
私の嫌いな食べ物→辛いもの(旦那は好き)

なので分かり合えることはない!!
まぁ奪い合いにならないから良いんだけどね。


恋人とは好きな食べ物が同じ、嫌いな食べ物が同じ、どちらがいい?
  • 好きな食べ物
  • 嫌いな食べ物

気になる投票結果は!?