実家に帰ってまいりました(笑
べ‥別に主人と喧嘩とかしてませんよ(・∀・)
…しっ、してませんってば!!(マジで

持ってきた荷物が

image
キキララまみれていました。
手前のプールバッグが日用品
真ん中のかごバッグは財布とかいつも持ち歩くや~つ
一番奥のフワフワバッグは洋服とタオルが入ってます。

と、いうことで本題。

いとこから送ってもらいました。(自宅にいないため主人撮影)

image
ひ「ん?ぐでたまも送ってきたの??2個目?」
夫「いや、家にあったやつ」

1985年のルームライト。image
プラの変色はあるものの状態は良かったようです。
懐かしい絵柄でほっとします。こう見るとやっぱり初期と今のお顔はだいぶ違いますね。
きゃわいい。

あと、この箱は…。

image

キキララのピアスでございますimage

確認してみたらj-plusさんのライセンスの30周年の記念アイテムだそうです。
シルバー925 重さは3gなので耳につけやすいですよね^^

ちなみに上記ピアスは売り切れておりますが、結構前に出てたブレスレットやネックレスが半額になってたので気になる方はどうぞ。

【アウトレット】【50%オフ】Little Twin Stars “White Pearl” ...
¥1,512
楽天
【アウトレット】【50%オフ】Little Twin Stars “White Pearl” ...
¥1,987
楽天


更新の励みになりますので、よろしければ応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
blogram
キキララ部門1位★(マイ)メロディ部門1位★サマンサタバサ部門1位頂きました。
その他も上位ランクインいたしました。皆様のお陰です本当に有難うございます。

blogramで人気ブログを分析

☆他にも色々やってます☆
Instagram星
http://instagram.com/a46s
Twitter星
http://twitter.com/a46s

☆読者登録もよろしくお願いいたします☆
読者登録してね


携帯の1か月の料金は?ブログネタ:携帯の1か月の料金は? 参加中
貼っておきます(笑

image
auかんたん決済(7月分) は
hulu 980
ニコニコ動画 500
電子書籍 500
生活便利サイト 300
ジャニーズweb 300
auスマートパス 390
(税抜)でした今月は結構解約してるからもう少し安い^^