ひな祭りでしたね꒰*´∀`*꒱

かなり久々にお雛様を飾りました。

ちなみに私のお雛様は
{A9875680-D8A9-4BDE-AC74-4DB02E279819:01}

これです。
(ちなみに一番左が私。中央前は妹。その他従姉妹です)

これ、組み立て保管移動が大変で、今は実家に放置状態…。
母親に「あれ、出すの大変だったから孫が生まれたらお内裏様とお雛様だけので良いね」と言われました。

確かに。

ということで今回私が飾ったのがこちら。
{7C06DDCE-D5DE-4896-8CA0-272C93A7364A:01}

ハローキティのひなまつり。
オークションで1000円で落札しました꒰*´∀`*꒱

お重が台座兼収納ケースになるんですよ
{05A82150-A0A2-498C-940F-269B80F29BDA:01}
パーツがお菓子みたいになっててとってもポップ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{F21FE97F-9790-4965-BA4D-2A8F10B5AE90:01}

飾るとこんな感じ。箱が10センチ前後のほんとコンパクトな雛人形です。

ちなみにリーメントのひな人形も蚤の市でGETしまして
{CFFE90A4-3EA0-45CE-AF86-A70F07BBB8CD:01}

キティちゃんは寝室に、こっちはリビングに飾っています。
{0FEE571B-4B1E-43BD-BA48-19DC037B923E:01}

結構ね作りが細かいの꒰*´∀`*꒱

キキララちゃんのお雛様は40周年のご予算的にオーバーしたのでお見送り。o゚(Д`q)

まぁ、また出たらいいなぁくらいで考えておきます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

ちなみに私の地元のイベントは数え月であるのでひなまつりは4月3日。
七夕は8月7日ですのでもう少し飾っておきます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


ちなみに初めの写真の4人の中で一番初めに結婚したのは一番赤ちゃんの私の妹でした(笑