続々年末に出てくるシリーズに若干ついていけなくなりw
メインでチェックしていたのものはしっかり購入。

ほんと10月末から11月初旬でお金が飛んでいった…。
デザインシリーズがツボじゃなくてある意味良かった。
ツボだったら破産していたw

ってことでおしゃれインテリアのジュエリーボックスをご紹介。

image
久留米のGGに買いに行ったら入荷しておらず取り寄せも無理との事だったのでおとなしくサンリオオンラインショップ(Yahoo店)で買いました。

キャナルのGGには入荷していたみたい。
あ、でもキキララちゃんはもうなかったみたいです。
ということは全国的にも店舗に在庫は少ないのかなぁ~…と思ったり。

これね。木製とは書いてありますが、一枚板ではなくてMDFという合板なんです。
だからかわかりませんが、値段の割に大きいので届いた瞬間ビックリしました。

image
フローラルデザインシリーズのアクセサリーケースと比べても一回りは大きいですよね。
並べて置こうと思ったら大誤算でしたw

でもイラストのデザインは今回のが好きです。かわゆし!

上はぱかっと開くタイプ。下は引き出しなのですが、取っ手がついてるものではなく穴が空いているタイプです。

image
全体的に淡いピンクが可愛い感じ。

再度などは流れ星のイラストが書かれております。

image
お分かり頂けるだろうか?足は滑り止めが付いてるの~♪だからアクセサリーケースよりも背は低いのですよ。

引き出しは白色

image
ここも色味が可愛いお星様とお月様がついていていいですね。

何を入れるかは決めていませんが、これからキキララちゃんのアクセも増える予定なので(私の中では)
集まったキキララちゃんのアクセサリー入れにしたいと思います。

ちなみにメインのジオラマアクセサリーケースも買いました。

image
これは使用例も合わせて紹介したいなと思ってるのでもう少しレビューをお待ちをば。
これは思ったよりも小さかったw




☆ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので、よろしければ応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
blogram
キキララ部門1位★(マイ)メロディ部門1位★サマンサタバサ部門1位頂きました。
その他も上位ランクインいたしました。皆様のお陰です本当に有難うございます。

blogramで人気ブログを分析

☆他にも色々やってます☆
Instagram星
http://instagram.com/a46s

Twitter星

☆読者登録もよろしくお願いいたします☆
読者登録してね

リトルツインスターズ 木製ジュエリーボックス/サンリオ
¥3,780
Amazon.co.jp