『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる?ブログネタ:『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる? 参加中
私はどちらも見ていない
民放に興味ないのでテレビ線すらひいてないです。
今日はロミーとチャーミーのお誕生日ですね(○´・ω・`)ノ

実家から持ってきたチャーミーちゃん。

{A0AAFD3E-4932-47A5-8D01-22289B9D3A34:01}
これはプライズです(・ω・)/

かわいいでしょ(uωu人)*:.。o○

何度か書いてるのですが、19歳の後半ごろ登場して、20歳の頃に大ハマりしてました。

キティちゃんはたくさん持ってたけど、自発的に買うことはなかったのですが、チャーミーはめっちゃ買ってたなぁ…。。

もうすぐキティちゃんのお誕生日ですね(○´・ω・`)ノワクワク♥︎

『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる?
  • ファーストクラス
  • 今日会社休みます
  • どちらも見ている
  • どちらも見ていない

気になる投票結果は!?