先日の続き。
ガチャガチャもたくさんあったみたい。

お名前シールは今回のデザイン。

image

大阪・福岡のキキララショップのデザイン300円
…あれ?私がやった時は200円だった気がする…。
image

今期の缶バッジ300円

image
フルコンプは無理そうだったのでお願いするのはやめました。


妹にかわりに回してもらってきたのはこちら。

image

よくキキララショップの時にコラボしてるライツスタイルさんとのコラボですね。

image

1個500円。高い!!でもものはいいのですよ。

image
キキくんをゲット。
キキくんだけだと寂しかったのでララちゃんをフリマでGET。

先行発売のキャンディマスコット。

image
これはいろんな人がTwitterにあげていらっしゃったのですが、凄く可愛かったです。
私はすでに一式予約済なのでまわしておりません。

さてお買い物。
妹にはいちご新聞の指令書を渡しておりました。

これ

image

とこれ。

image

時計は悩んだのですが、かわいいので…。うんかわいいから‥。

チャームはね。あった!!やっぱりあったよ!!
しかも私が好きな方。パステルスノーシリーズで!!

image

無事に確保。

誘惑が沢山。

image

アイシングクッキーゲキカワ!!

image

マジカルウィッチのシリーズもキラキラで可愛い。

image
ポーチに超そそられる…。

キラキラかわいい誘惑をぐっと我慢しました。
いやぁ実際行ってたら買いそうだな。超買いそう。

ってことで購入品

image
缶バッチは買うつもりなかったけどロゼット風で思わず購入。

袋とチャームも勿論

image


妹はありす好きなのでimage
アリスちゃんのスマホクリーナーケース。

義弟は

image
猫さんを。
かわいいよ猫。私も買えばよかったかなぁ~。

何個か買えばよかったかなぁと思うものはあったのですが先行発売だから一般発売になったらまた探してほしかったら買おうかなぁ~・・・・。とね。

ということで、11月4日まで。サイン会もあるそうなので是非、関東の方は楽しんできてください^^


☆ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので、よろしければ応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
blogram
キキララ部門1位★(マイ)メロディ部門1位★サマンサタバサ部門1位頂きました。
その他も上位ランクインいたしました。皆様のお陰です本当に有難うございます。

blogramで人気ブログを分析

☆他にもブログやってます☆

カレシュミ~彼氏のシュミを横から紹介するブログ~
http://karesyumi.jugem.jp

星Twitter星

☆読者登録もよろしくお願いいたします☆
読者登録してね