髪を切ろうと決めたのは。 | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


はいはーい♡鷲見ですよ(*^^*)
またまた美容院に行きまして、
前髪を割とガツンと切りました。
すぐ伸びちゃうからね(´・_・`)笑

{CB5A8C58-6AA2-4E52-A3D8-C4F169103B3E:01}


だれーーー!!笑
前髪でこうも変わるのですね。
久々の前髪らしい前髪♡
テンション上がってます。

最近何だか奇抜な物が好き♡
色物とか柄物を好みます。
あれですかね、
大阪のおばちゃんシンドローム。笑
あのファンキーな感じ♡
私は好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

今は鷲のマークのあのブランドの
スカートが欲しくてたまらんっ!!
鷲の名を受け継ぐ者としてはね。
必須アイテムなのですよ♡
GETしたら載せまーす(*^^*)

さっご褒美の為に頑張るよー♡

{01B09F89-26FD-471E-A76F-39DA0265BFB8:01}


ぶっさいく。笑



はるな♡