食べ放題。 | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


こんばんは。
こんな遅い時間に更新
ごめんなさいm(_ _)m

今日は専門の同期達と
横浜の中華街に行ってきました♡

中華街に来るのは2回目!!
はじめてきた時は食べ歩きだったけど
今日はお店で食べ放題( *`ω´)♡

これでもかって程食べて
同期達の近況を聞きましたー(*^^*)
みんな元気そうでなにより!


帰り道は、撮影大会。笑

{013B671A-21E5-416F-B046-EF745C6AF15A:01}



載せませんが、久しぶりに
プリクラというものを撮りました。
脚の細さ、目のデカさに驚愕です。
時代は進化しているのですね。

置いてきぼりにならないように
必死に走っていこうと思います!!笑


今日はたくさん食べちゃったので
岩塩とゼオライトの入浴剤で
半身浴して、入念にストレッチして
おやすみ(_ _).。o○

{1DD1DDF4-49B8-4F4A-9CCC-EB6CA88BCF40:01}


美容師さんに頂いたコレおすすめ♡


明日も楽しくなりますように♡




はるな♡