熊本地震・物資支援支出報告 | あいうえおのブログ

熊本地震・物資支援支出報告

------------------------


前回記事


熊本への救援物資手配に至った経緯


の支出報告です。


------------------------



\支出



レンタカー代

¥11,016


駐車場代

¥1,500


ガソリン代

¥1,300


高速代

¥2,470


物資購入代

¥68,106



 \¥84,392





こうしてすぐに物資調達に行くことが出来たのも、


ご協力いただいているみなさまのおかげです。


ありがとうございます。





無事に、お預けした物資は熊本に届けられたそうです。


さらに細かく仕分けし、必要としているところに順番に届けられるようです。





支援の仕方は、たくさんあります。


これから、支援の方法でたくさんの問題も出てくると思います。


自分たちに出来ることと、現地の方が求めていること、


出来る限り見極めながら、迷惑にならないように。




微力ながら、あいうえおは支援を続けていきたいと思います。