被災地へ行く PART13 ⑭~サプライズ~ | あいうえおのブログ

被災地へ行く PART13 ⑭~サプライズ~

---------------------------

被災地へ行く PART13 ⑬~帰京~

の続きです。

---------------------------


さてさて。

寝る時間が取れず

国内で勝手に時差ボケ中のじゅん。です。。。



今回の訪問の我歴stockのステージで

参加してくれたメンバーの1名を除いて

企てていたことがありまして(笑)




いつも参加してくれるメンバーの千穂。



顔だけ残像が得意な千穂。


ですが・・・


このたび、めでたく結婚されました!



そして、千穂と一緒に応援してくれていた旦那さんの

茂ちゃんも同行してくれ、いろいろと手伝ってくれました!



メンバーの幸せをみんなでお祝いしようと

この訪問をする前からプロジェクトとして

少しずつ動き始めていました!



そのプロジェクト名は

「千穂、結婚するってよ!どうせだったら泣かしちゃおうぜ!」

と勝手に今、命名しました。



今回の訪問前に、旦那さんの茂ちゃんと連絡を取り

千穂にばれないように呼びつけて

ダンスを仕込みます!



ちなみに茂ちゃんは踊ったことはなく

ダンスに初挑戦です!



忙しい仕事の合間と千穂の目を縫って

せっせとダンスの練習をする茂ちゃん!





千穂にばれないように仕事帰りにこっそりと

スーツ姿で練習しました!



そして本番!

茂ちゃんはカメラマンとして

あいうえおのサポートをしてくれていました!



本番が始まり、

あいうえおダンサーズはステージで

お客さんに元気を与えるダンスで盛り上げました!



あいうえおの出番が終わり・・・

と思いきや、音楽はまだ続きます。



ここからは千穂へのサプライズ企画

「千穂、結婚するってよ!どうせだったら泣かしちゃおうぜ!」

プロジェクトが始動します!


まずは千穂をステージから客席に引っ張り



メンバーからダンスのプレゼント!




メンバーが千穂のもとへ歩き出し

ステージへひっぱりこむ!





と思いきや、引っ張り込まれたのは茂ちゃん!

茂ちゃんはこの日のために練習してきたダンスを

千穂のために一生懸命踊ります!





何も知らないのは千穂だけ。

見ている千穂は訳も分からないまま

茂ちゃんのダンスをみて

「サプライズ」ということに気づきます!



茂ちゃんのダンスを見て千穂は・・・



ご・号泣~!


がんばる茂ちゃんを応援します!



そして、サプライズはクライマックスを迎え

みんなの前で改めてプロポーズ!




プロポーズを受け、千穂は改めて返事をし・・・



サプライズは見事成功したのでした!



サプライズステージを終え、

会場に幸せのおすそ分けをした千穂&茂ちゃん夫婦!



それを演出したメンバーも見事にもらい泣きしてました!




茂ちゃんのサプライズ成功を称えるメンバー!





こうして今回のサプライズ企画

「茂ちゃんが急に踊りだし、プロポーズしたら

千穂が泣いて顔をくっしゃくしゃにして喜ぶテッテレー」は

見事成功を収めることができました!



この企画は、千穂だけでなく会場自体も

とてもあったかい雰囲気にし、

2人の幸せをみんなでお祝いする場になりました!



と、たくさん書いてきましたが、

こちらからその全貌を見ることができます!


千穂サプライズ企画

↑クリック!


それではまた!

<つづく>