ポジティ部 vol.3 報告その3 | あいうえおのブログ

ポジティ部 vol.3 報告その3

9/2(日)ポジティ部 vol.3の報告記事第3弾です。




前回記事の続きです。









ショーケース2部スタートしました。










2部でもキッズダンサーが出てくれました!!








CROWN




あいうえおのブログ







この日3つ掛け持ちで大活躍してくれた




50Cent☆Y.R




あいうえおのブログ







高校生やオトナもいろんなチームが出てくれました。








ポジティ部 vol.1から感動的な作品を披露してくれている




メンバーが中心のW☆B




あいうえおのブログ







クオリティの高さに会場が騒然となった




Yummy




あいうえおのブログ







家庭を持ったお父さん達、




ポジティ部のために練習してがんばってます。




TarTan-Check




あいうえおのブログ







最後はゲスト3連発!!








MIKE




WAN-CHANが大好きなチームでお願いしたんですが




やっぱりかっこよかった~!!




あいうえおのブログ







CHEER DANCERS




リリカルな作品でポジティ部の雰囲気に




バッチリだと思いお願いしました。




あいうえおのブログ







大トリはこの人、Hova!!




日本を代表するHuman Beat Boxerです。




超絶な技巧にみんな興奮してましたね!!




あいうえおのブログ









あっという間にショーケースも終わってしまい




ポジティ部が終わりを告げようとしています。








寄せ書きにはこんなに書いてもらえました!!




あいうえおのブログ







フリマアイテムはほとんど売れてしまいました!!




109点売れたようです。








フリマ娘とWAN-CHAN。




女川で購入したシャリティTシャツを着てました♪




あいうえおのブログ







最後にスタッフでパシャリ☆




あいうえおのブログ









みなさんのおかげで意味のある




いいイベントになったと思います。




今後もあいうえおはポジティ部をはじめ




復興支援活動を続けていきますので




どうぞよろしくお願いいたします!!








次の記事で数値的な報告をします。








続く