ポジティ部 vol.3 報告その2 | あいうえおのブログ

ポジティ部 vol.3 報告その2

9/2(日)ポジティ部 vol.3の報告記事第2弾です。




前回記事の続きです。








ショーケース1部スタートです!!








キッズチームもたくさん出てくれました。




写真はSWITCH




あいうえおのブログ







ももクロのネタやセクシーネタ、お客さんいじりまで




エンターテイメントな要素満載で大盛り上がりだった




UnderLine+Vestal




あいうえおのブログ









ママチーム!!




haha




あいうえおのブログ







中高生も参加してくれました。




写真はGemStones






あいうえおのブログ









WAN-CHAN率いるダンスサークルFunctionも




登場です。




あいうえおのブログ









1部トリはあいうえおと一緒に宮城にも行ってくれた




ジブリ大好き少年ラルの大冒険




あいうえおのブログ



彼のようなエンターテイメント作品は




ダンサーもダンサーじゃなくてもみんなが




楽しめるのでボクは好きです。




ダンスの楽しみ方は千差万別!!








1部が終わり、DJタイムをはさみ、




いよいよポジティ部の目玉企画のひとつ




あいうえおのトークショー




です。








冒頭にスライドショーを流し




その後はWAN-CHAN・じゅん。が




被災地での活動や状況報告をしました。




あいうえおのブログ



このあいうえおブログでも報告しているので




そちらを呼んでもらえれば大体わかると思うのですが




ここでもプロジェクターで画像を表示しながら




解説しました。








みんな「うんうん」ってうなずきながら




真剣に聞いてくれました。




あいうえおのブログ







復興はまだまだ終わってない。




途中なんだよってことを主に話しました。








その後、フォークシンガーのLiccaライブ。




中島みゆきのような声・曲調で会場を癒してくれましたね。




あいうえおのブログ



後半はマイクを口元からはずして歌うこの声量!!




なんでフォーク?って思った方いたかもしれませんが、




いいものはいいんです。




どうしても歌ってもらいたかったんです。




実際よかったでしょ?










ミニライブの後はDJ KAERUのナイスプレイ!!




そしてショーケース2部です!!












続く