10月です | ボクのツクシタ ~ 自閉症スペクトラム子育てと私の毎日 ~

ボクのツクシタ ~ 自閉症スペクトラム子育てと私の毎日 ~

5人の子供達と私の日常。発達障害 自閉症スペクトラムの長男がメインのブログです。ADHD ASD 高機能自閉症 など色んな診断名がついて ADHD/自閉症スペクトラム で落ち着いたところです。コンサータと抑肝散使用中
 
どうぞ宜しくお願いします

毎日があっという間に過ぎていきます。

今日から10月ですね照れ

ニナの家では昨夜からファンヒーターが活躍していますよニコ

日中は暖かいのに夜は寒くて
喉が変になってます


夜中の授乳時間が毎度キツくて

昨日はパパに起こされました


なかなか起き上がれなくて
ミルクを作ったあと
パパがなにも言わず交代してくれました


気付いたら妹ちゃんと私
朝までリビングに寝てましたびっくり


『爆睡してたから起こさない方が良いかなって』


気遣いに嬉しいけどカーペットに寝るのって体が痛いです( ;∀;)



今日は1日天気が良いみたいなので

パパと長男次男は支笏湖へドライブに行ってますよ🎵

次男が赤い橋を渡るのを目的で
今頃はしゃいで騒いでいるかもしれません

娘ちゃんは中学の文化祭を見に行ってるし

三男は朝から児童館に遊びに行ってます


皆それぞれ好きなことをヤってる我が家です