面倒なの | ボクのツクシタ ~ 自閉症スペクトラム子育てと私の毎日 ~

ボクのツクシタ ~ 自閉症スペクトラム子育てと私の毎日 ~

5人の子供達と私の日常。発達障害 自閉症スペクトラムの長男がメインのブログです。ADHD ASD 高機能自閉症 など色んな診断名がついて ADHD/自閉症スペクトラム で落ち着いたところです。コンサータと抑肝散使用中
 
どうぞ宜しくお願いします

昨日、普通に学校に行ってくれた娘ちゃんが

今日、また休みました。

パパは、熱が出ていなくて

お腹が痛い~(-。-;)だけのお休みを嫌います。


ズル休みと判断するのです


なので、朝から『途中で病院連れてけよ!』

とキレ気味で私に言ってきましたが

今日は木曜日でかかりつけの病院は

午後から休みでした。


そのことをとりあえず連絡したのですが

きっと帰った後に私が怒られるのです。


曜日確認しろや!とか

午前中連れていけや!など想像がつきます。


ですが一応私も仕事中です。

時間調整出来るとはいえ

今日のように次から次とやることが出てくれば

勤務中なので仕事優先が当たり前です

今やっと一区切りついてのお昼休憩です。


お腹が痛いのも受験が近づいてのストレスですよ

今になって勉強が解らないとか言ってますし。


私だって、仕事モードの時に家庭の雑用を言いつけられるのは面倒です。

暇なときなら良いけれど忙しいときに限って
ペースを乱されるのが一番面倒だって!