散歩道


寒い寒い我が家ですが

この冬は友達がガスファンヒーターを貸してくれ

いいんだろうかって位ぬくぬくした暖かさを感じてます。


が、パソコンのある部屋はどうにも寒く

パソコンをやる時は足元に電気ストーブを置いてやるのですが。

年末位かな?ウトウトとそのまま眠ってしまい

熱かった記憶が無かったものの足は↑この状態。

そのうち消えるかと思いきやいつまで経っても↑この状態。


どうやら低音火傷していたよう・・・

ずっとこのままかと思うと一瞬テンション下がりましたが

まぁ細くてキレイな足ならまだしも太くて汚い足がこうなっただけの話で

火事にならなかっただけ良かったと思わなければ。


私も昔寒い日に冷たい服を着る瞬間がダメで

しばらくこたつで温めていたのですが

どうやらこたつが原因で起こる火災が増えているらしいので

皆さんもお気をつけください!!!