内面からも

テーマ:
今年のトレンドは「ふさ眉」 できる限り抜かない、刈らない
バブルの頃は「太眉」、コギャル全盛期の頃は「超細眉」が流行するなど、眉は時代を映す鏡。現在は平子理沙..........≪続きを読む≫


ふさ眉、くるそうですよ~太眉とは違うのか。

しかし平子理沙はお人形さんとしか言いようが無い可愛さ!!

とても41歳だなんて思えない・・・

でも40歳過ぎても素敵な女性って沢山いますよね。


私の周りにも素敵な女性が沢山いるので

外見だけじゃなくて内面も磨いて素敵な女性にならねばと思います♪

AD

テーマ:

なんかあれだな~

愛されて育った人の仲良しな家族の話が昔からどうも苦手なんじゃけど。

なんで苦手なんかは考えずにきたんじゃけど。

なんでじゃろ?羨ましいのか?

AD

白湯白湯~

テーマ:

って事で、白湯を始めてみました。

ダイエット目的というよりは代謝を上げて冷え性を少しでも改善すべく!!

でも少しずつ飲みすぎて気付けば水になってしまった。笑

少しずつでも効果が見られるといいな~

継続継続。

AD