対局多い | 明日から頑張る愛内よしえ日記

明日から頑張る愛内よしえ日記

普段の生活、麻雀の対局など( ^ω^ )毎月のスケジュールも載せます

おはようございます。今日は女流リーグ、明日はクラシック決勝ということで最近すごく対局が多いです。
私は対局に行くのに常に30分~1時間前行動を心がけてます。何故なら朝はお腹痛いから(´・Д・)」おかげで一度も遅刻したことはありません。
といっても体調の良い日もあるわけで、そういう日はすごく時間があまって暇です。


そういう時に何をしてるかというと携帯でゲームですね。ということで今日はおすすめのアプリを紹介したいと思います。

{FD106AA1-D07D-4887-9FF4-AADF7D5E9509:01}

きも!そしてメール未読が多すぎなのは置いといて、このポリゴン娘ってアプリがここ2日間で全クリした素晴らしいアプリ。暇な人は多分一日でクリアできるんじゃないかな

あけるとこんな感じに
{C4D906D9-D05E-45D7-9A42-3C9FE1D5319B:01}

このきもさがなんともたまらんなぁ、、と思いつつも全クリ後はなんともいえない虚無感でした。楽しかったです。

さて、今日の女流リーグ頑張ってきます。