さっそく飽きた | 明日から頑張る愛内よしえ日記

明日から頑張る愛内よしえ日記

普段の生活、麻雀の対局など( ^ω^ )毎月のスケジュールも載せます

ブログを開始してみたものの、さっそく書くのを忘れてたというか飽きたというか(´・Д・)」

そんな感じです!

この前ツインカップの本戦にいってきたのですが、半分勝ち上がりのシステムで四回戦でサイクルでマイナスでした(・ω・)ノ当然負け~!

勝ちたかったけど、、来週のクラシック決勝までとっとけと皆に言われたのでそういうことにしておきます(^ω^)

ツインカップの決勝は多分10月4日になりそうです!確定したらまたお知らせしますね(・ω・)ノそして私は実況解説をさせていただくことになりましたー!多井さんと中里さんもいるよー♪

実況解説といえば8月23日に雀王Aリーグの放送に急遽加わることになりました( ^ω^ )頑張るよー!

今日は休みで麻雀プロ皆で野球見に行って来る!神宮行くのは二年ぶりなので楽しんできます!