納会麻雀♪ | 明日から頑張る愛内よしえ日記

明日から頑張る愛内よしえ日記

普段の生活、麻雀の対局など( ^ω^ )毎月のスケジュールも載せます

最近最高位戦クラシックの決勝にも残ってノリノリの愛内です(^-^)/

と、思いきや帳尻を合わせるかのようにクラシック以外はだめだめな私です。

昨日はいつも協会がお世話になっているセガさんの納会麻雀大会に参加してきました( ^ω^ )
協会からは復帰したばかりの吉田知弘さん、第二の小倉と言われてる小倉一浩さん、納会麻雀と言ったら(?)の岩村さん、そして私の四人が参加しました。

前回参加させてもらった時は優勝したのですが、今回は全然だめだめで
トップ1回二着3回三着3回ラス1回と完全に空気化してました。

吉田さんがぶっちぎりで優勝して復帰後初タイトル獲得してましたww
{CF42BC25-A7F6-4C22-8F02-7A5479C3A673:01}


そして今日はMJをやってるのですが幻球とられすぎて降格しました(;_;)不調続きだ。うう
あまりにもひどかったので早めに切り上げました(´・Д・)」帰ってモンドの録画みよーっと。