他にはないかな | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

場所としては湯田温泉の裏通りになるので初めての方にはちょっと分かりにくいかもしれませんが、店としては見つけやすいと思いますうれしい顔外観や店内はシャレた感じで私としては好きなほうです笑顔
以前にも2回ほど来ているんですが、今回はプレミアムハンバーグの200g(980円)でAセット(390円)にしましたうれしい顔Aセットはご飯またはパンプラスサラダです笑顔
まずはサラダですが、パクパクと食べたくなるようなお皿がいいなというのと味はいい感じでしたうれしい顔
ハンバーグはジューっと来たのは私としては合格で他にはないだろうというのが周りにあるスパゲティやぶつ切りにされたにんじんやじゃがいもですびっくりにんじんはぶつ切りにされると硬いと思われるかもしれませんが、フォークがスッと突き刺さるほど軟らかかったです笑顔そして、ハンバーグですが、味はハンバーグの味がしていいんですが、ナイフで切る時にやや煮崩れしてフォークで刺す時は完全に煮崩れしたのでそれが残念だっただけに、味はいいのだからどうにかこの煮崩れしないように改善して欲しいなと思いましたうれしい顔

サラダ

プレミアムハンバーグ



炭火焼きステーキ 炉舎ステーキ / 湯田温泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0