欲が先行した結果・・・ | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

食べログで調べて口コミが多かったことから行ってみましたうれしい顔場所は若干見落としやすいんですが、建物はオシャレな感じでパンのコーナーを見ていると幾つか欲しいのがあって買った後、カフェコーナーがあったので最初はコーヒーを飲むつもりでいましたが、メニューを見てオムライスセット(1200円)が気になったのでつい頼んでしまいましたうきうき
デザートもついていると書いてあったのでデザートといえばヨーグルトとかそういうのかと思えば柿やキウイなどがあっただけに意外な展開でしたびっくりオムライスはふわふわしていて美味しかったんですけど、もうちょい安ければいいなと思いました汗☆
スープは他のが売り切れてミネストローネだったかな(違ってたらごめんなさい)しかおいてなかったのでそれにしましたが、コクがあって美味しかったです笑顔

オムライスセット

オムライスセット


ただ、パンをこの後食べたんですけど、あまりの食べすぎに腹が受け付けなくなり食べれなかったので、食べ過ぎには注意ですにっしっし
パンが食べれて喫茶店があってのお店は楽しくてまた行きたいなと思いましたわーい


tres F.B.C.カフェ / 櫛ヶ浜)
昼総合点★★★★ 4.0