変り種のパンを発見!! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

昨年無料の宇部山口道路が開通した後に試しに宇部山口道路がどんな感じかと思って通ったときから気になっていたパン屋さんに訪れてきました笑顔

外観

山陽小野田市の会社が運営しているパン屋さんで山口が2号店だそうです笑顔
私は、レーズンとミルクの田舎パン(180円)に、パン屋さんのエクレア(160円)に、牛肉ゴロッとカレーパン(150円)に、パリパリえび塩巻き(160円)を買いましたうきうき
レーズンとミルクの田舎パンはやや食べにくいなと思いましたが、基本的にはどれも美味しくて私が気になったのがパリパリえび塩巻きです星これはイメージとしては春巻きで、パンというよりはまさに春巻きという感じでしたが、これはこれで美味しくてまた食べてみたいなと思いましたわーい

パリパリえび塩巻き

店内は人が多くて店内で食べるスペースがありますが、人が多い時は席が満席の可能性がありますが、無料でコーヒーが飲めるのはオトクな感じですウインク

石窯パン工房 須恵の郷

石窯パン工房 Suenosatoのブログ


石窯パン工房 須恵の郷パン / 仁保津駅
昼総合点★★★★ 4.5