あまり食べたことない | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

以前から気になっていたお店に訪れてきました笑顔
それはオートバックス山口湯田店隣にあるお食事処山下というお店です笑顔
この時はカツ丼が食べたかったのでカツ丼を食べる予定でしたが、メニューを見ると味噌カツ丼(650円)というのがあったので、私はあまり食べたことがなかったので味噌カツ丼にしましたうきうき
数分後に運ばれてきて食べたら味噌カツ丼というだけに味噌の味がしてカツはそれなりにサクサク感がありこれはこれで美味しかったです星

味噌カツ丼



お食事処 山下うどん / 湯田温泉)
昼総合点★★★★ 4.0