きょうのわんこ | アイトールカフェのブログ

アイトールカフェのブログ

埼玉県蕨市にあるドッグカフェ『Aitor-Cafe』
お客様のご様子やおすすめのメニューやグッズ、トリミングのわんちゃんやカットのご紹介、ようちえん、ホテルでのわんちゃんのご様子の報告、スタッフのくだらない話など中心に書いています。

こんばんは、池田です!


昨日は家に帰ってテレビを付けると、丁度24時間テレビのラストの所でした。

大島さんのマラソン惜しかった!

それでも88キロ走ってしまうんだから流石としか言えないです。

俺には無理だと思うし、きっと10キロも走らないうちに家帰る!ってなっちゃうんだろうな・・・

本当に大島さんお疲れ様!


それでは今日もトリミングに来てくれたワンコを紹介します!


レオちゃん
アイトールカフェのブログ

ショコラちゃん
アイトールカフェのブログ

ココちゃん
アイトールカフェのブログ

チョコちゃん
アイトールカフェのブログ

みみりんちゃん
アイトールカフェのブログ

スマイリーちゃん
アイトールカフェのブログ

よもぎちゃん
アイトールカフェのブログ

ちょこちゃん
アイトールカフェのブログ

みんなお疲れ様でした!