きょうのわんこ | アイトールカフェのブログ

アイトールカフェのブログ

埼玉県蕨市にあるドッグカフェ『Aitor-Cafe』
お客様のご様子やおすすめのメニューやグッズ、トリミングのわんちゃんやカットのご紹介、ようちえん、ホテルでのわんちゃんのご様子の報告、スタッフのくだらない話など中心に書いています。

こんばんは、池田です!


昨夜家で一服しようとベランダに出てみるとセミの亡骸がありました・・・

今年は暑くなるのが早かったしもうそんな時期なんだなと大地へポイしてあげようと近づくと、「ジジジジジ!」


一気に鳥肌ブワッ!即窓を閉めて部屋に逃げ込みました!

虫はあかんって!死んだ奴の処分ならまだしも生きてるのはあかんって!

その上急に動き出して鳴声?叫び声?反則でしょう!?

その後家族によって蝉くんは外に出されて奴も私も安心しましたとさ!


それでは今日も可愛いわんこ達を紹介します!

ユキちゃん
アイトールカフェのブログ

かしこちゃん
アイトールカフェのブログ

ジョリ子ちゃん、ピーちゃん
アイトールカフェのブログ アイトールカフェのブログ

ちくわちゃん
アイトールカフェのブログ

りゅうちゃん
アイトールカフェのブログ

BEATちゃん
アイトールカフェのブログ

ユキちゃん
アイトールカフェのブログ

チップちゃん
アイトールカフェのブログ

クリンちゃん
アイトールカフェのブログ


ラブちゃん、はなちゃん
アイトールカフェのブログ



アイトールカフェのブログ


みんなお疲れ様でした!