伊勢ツアーの体験談その2 関有比子さん | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

朱実さん、こんにちは☆
今は、もうハワイでしょうか?

参拝ツアーから1週間経ちましたが、改めて、御礼を。


伊勢ではハプニングもありましたが、

私は余程大きいエネルギーが動いてるんだなぁと

しみじみしておりました。

篠島での出来事は私にとって大きなことでした。

 

“縁”や“感謝”を、心から感じることができました。

実は、篠島での出来事を広島の泉さんにお話ししました。


泉さんは「朱実先生達との出会いやその経験は、

有比子ちゃんの魂が望んでいたことなんだよ」と教えてくれた時、

 

過去の色んなことを思い出して、それが一本につながった

感覚になりました。

 

あぁ全てこのためにあったんだ、と。そうすると、自然に、

 

色んなことに対して、感謝の気持ちが出てきました。

(今までは、感謝や縁という意味を、

頭でしか理解出来ていなかったと思います)

まさか、自分がこんな感覚になるとは思いませんでした。

 

朱実さん主催ではなかったら、参加もしていなかったので、

 

本当にありがとうございました😊

朱実さんの、誰に対しても大きな愛で受け止めている様子を見て、

 

遠くからでも朱実さんに会いにくる人の気持ちが分かりました。

 

人に対して愛を差し出すことが出来るのは、

 

その分自分のこともちゃんと愛することが

出来ているからだと思っています。

私も、朱実さんや泉さんの様に、

 

自分を信じて来てくれた人を

 

精一杯の愛で返せる人間になりたいと心から思いました☺️ 

 

そのために日々を自分のために大切に生きたいと思います。

最後に、朱いハイビスカスのスタッフ方も始め、

本当に本当にありがとうございました♡

 

スタッフの皆さんにも、御礼をお伝えください。

それでは〜☺️

 

関有比子

 

伊勢ツアー再びリベンジ開催します。4月27日日帰り。