生きてることが奇跡の連続 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界でたった一人の’大切な’あなたに’アロハ〜!
 
皆とワイワイ過ごしたマカハでの楽しい日々の連続
 
 
 
三月の日本での’個人セッションは
 
福岡、東京広尾’の総計6日間は’全て’満員御礼
 
あとは広島西条市のD枠2名様を残すのみとなりました。
 
伊勢路ツアーもあと‘数席のみです。(定員45名様)
 
伊勢路ツアーご検討の’皆様`!’お急ぎくださいませ`!
 
さてさてこの賑わいも、本当に皆様のおかげ!!
 
 
あべけいこさんのブログで紹介いただいたのも大きかった
かもかもです。
そのけいこさんに
生まれて初めて言われた嬉しい言葉!
そっそっ聡明って!!??超嬉しい〜!!!
 

 
有難や、有難や!!
 
ここ数週間の’マカハでの出来事も
 
忘れがたい日々!”
 
ありがとう〜!ありがとう〜ありがとう〜!!
 
image
 
image
 
image
 
今日はこれから家族で’ランチに
 
 
次男郷がNYに帰るので、見送り方々ね。
 
いつもあっさりしてるので、電話で済まそうと思ったら
(今は長男夫婦のとこに’泊まってる)
 
えっ見送りに来てくれないの〜!来てよ〜!と所望するので’
 
急遽、皆でランチして’空港に’見送ることに。
 
なんかヘミシンク’受けて、すごい変わったね。
 
彼の人生でこれから大きな変容が’あるとしたら
 
間違いなく4日間のヘミシンク’受講と思う。
 
それくらい奥深くすごいとしか言いようのない
 
ヘミシンクだったです。
 
ヘミシンクのことはまた後日!
 
春爛漫ハワイの風フェアー詳細は→こちら