アッカリー帰還す | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

今広尾スタッフも、私も、新しいステージに踏み出したと

 

それをしみじみ実感し

 

自分を信じて行動することの大切さを

 

如実に感じるここ数日ですが

 

自分だったらこうするのにを、基準にして判断し

 

相手に期待をしてしまって、それが叶わないと

 

かなりテンションが落ちてしまうという

 

あまりよろしくない、癖を持っているのも再確認した

 

マナヒーナー&ホオポノポノ認定講師

 

朱実・リノ・カウラオヒ

 

 

アッカリーが5ヶ月ぶりくらいに戻ってきました。

 

連日ネット作業に没頭する、私に

 

無理しすぎないでと、サインを送るように

 

しばらく遊んで行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然豊かなマカハの波動、お持ちします!

 

愛溢れるスタッフとのコラボ

 

皆様是非愛に来てください。

 

朱実・リノ・カウラオヒ緊急帰国イベント、

今年のエネルギーの浄化は 

 今年のうちにクリアー

「 愛と浄化のデトックス祭りin広尾」