引きよせと言えば | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

引き寄せといえば、

 

栃木の矢板温泉で行う大きなホ・オポノポノイベントは

 

会場も人集めも何もかもゆうこりんがしてくれているのだけど

 

三日前に連絡があって

 

師匠!面白い事が起きた~
宿泊場所変わります~٩(ˊᗜˋ*)و♪ イエーイ☆゛

うちのA美ちゃんが(笑)
7日の歓迎会の日しか予約取ってなかった(笑)

違うとこ探します(笑)!!!

 

一瞬、おっこれは大変だ、参加人数多いいし、簡単には。。。

 

 

これもなんと奇跡が起こって、部屋キャンセル出て速やかに

 

8日9日の両日も部屋が取れたのとこと!

 

広島のマナの泉で開催のマナ初級クラスの

 

参加者はあちこちから、集結してくださるのだけど

 

これまた二十三日に全国の少年スポーツ大会があり

 

ホテルの空きがないとお二人の参加予定者から連絡がと

 

泉のメール、でも絶対なんとか私がしますと力つよい言葉!!

 

そう泉も本当に変わりました。たくましくなり、腹が据わってきた。

 

そして。。。。

 

西条の大きなホテルはすべて問い合わせたのですが

空きがなく、最後の最後に見つけたゲストハウスが

2部屋空きがあり快く宿泊させて貰えることになりました!

なので、そのゲストハウスにWさんMさんが泊まられて、

ちょうどいい形になりました。

 

 

ああ、有り難や、ありがたや!

 

自分ががんばらなくても、まわりの方々が

 

こんなに支えて助けてくださる!

 

何があっても信じてブレないっていいなぁ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

虹11月のマカハワークショップ

 

◆人生に奇跡を起こす準備を整える旅へのお誘い

 

秘伝方位術を用いた、ハワイに出かけるだけでも財運が

改善される吉方位開運旅行型リトリートセミナー

(ヴァイオリニストのディナーショー付き♬)

 

11月8日から開催の4泊5日

吉方位開運リトリートツアー in ハワイの聖地マカハ 

得田和究さんとの共同開催)

 

 

人生の奇跡を起こす準備を整える旅へぜひどうぞ!

 

 

 

虹これからの朱実カウラオヒ最新情報

 

虹10月日本でのハワイの風ご予約最新情報