アラモアナに笑顔がはじけて! | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにあろ~は

 

過日に、ハワイとセドナをつなぐワークショップ

 

数名の方の希望で、延期するかもと、ブログで

 

告知し、プライベートでミイラ二さんと私としほりで

 

行くのは変更なしだけど

 

ワークショップツアー自体はなしになるかもと

 

フェースブックのイベント欄も一旦保留にしたのですが

 

あれよあれよと’3名の方がぜひ行きたいですと

 

言ってくださって、ワークショップは決行と相成りました。

 

おさわがせしました。

 

セドナからの遠隔セッションはもちろん決行です。

 

ハワイの海のエネルギー

 

セドナの山のエネルギー

 

両方を得て、初めて調和がなると言われています。

 

ぜひお受け取りくださいませ。

 

 

今、ハワイにいらしてるカリスマ女史

 

レインボーローフード主宰の

 

フードコーディネーター立石里香さんが

 

再三、会いたいですとラブコールをフェースブックでくださって

 

30日なら、時間を作れますと返事を2回差し上げるも

 

全く返信が返ってこず

 

明日、日本に出発する、ミイラ二さんとも

 

お会いしておきたいしで、お二人を引き合わせたいのも

 

ありで、当日まで、里香さんの返信を待つも音沙汰ないので

 

プリプリしながら

 

携帯に、直接電話しました。

 

あのさ、里香さんあなたからぜひ会いたい、会いたいと

 

おっしゃってくださるから、返信したのに

 

なしのつぶて、普通、すぐに返信を確かめない?

 

というと、私の中ではもう朱実さんにお会いできると

 

確信していて、秘書のCちゃんにも今日、朱実さんと

 

お会いするしとずーと言ってたの!

 

 

だからフェースブックのメッセージも見るの忘れていたの

 

うひゃぁ~!!私の想像をはるかに超える、大物だわ!

 

超、天然で宇宙人の里香さん、現実的に

連絡を返さないといけないことは、ぽっかり抜けてしまう

 

本当、憎めない人です。

 

今度で4回目の再会ですが、会えばめちゃくちゃ

 

楽しくて、邪気が一切なくて、天使みたいな方です。

 

大切なハワイの盟友、ミイラ二さんを今回

 

ご紹介できて本当に’よかったです。

 

ミイラ二さんのご主人、ブラットさんもご一緒に’いらしてて

 

ちょっとだけお話ししました。本当に素敵なご夫妻。

 

 

頭の切れる秘書のCちゃんがいてくれるので

 

次回からはCちゃんとやり取りすることにしました(爆

 

4人でたくさんのこれから皆でできることのアイデァが

 

はじけまくって、楽しい女神たちの時間でした。

 

すっかり、初対面とは思えない馴染み方で

 

里香さん、Cさんと仲良くなったミイラ二さん!

 

セドナでも一緒に、素晴らしいワークショップに

 

していきましょう!

 

セドナ、あと残席1名さま。

 

ご希望の方がいらしたらぜひどうぞ。

 

そうそう、そんな素敵な里香さん

 

近日に初出版本を刊行なさいます。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⚫️ハワイとセドナ 地球の偉大な聖なるパワーを
  繋げるワークショップ緊急募集

2016年6月24日から開催

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

⚫️ハワイとセドナのエネルギーが受け取れる

 

遠隔参加”の枠を設けさせていただくことにいたしました。

お気軽のお申込みください。

貴重な遠隔セッションの体験談もあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

●2016年1月4日~8日
マナあふれるハワイで、

自分の宇宙を観じる~リトリートセミナー


海部舞さんと朱実カウラオヒの

最強のコラボレーション

どんな化学反応が起こるのでしょう。

>>詳しくはこちらです

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月14日(木)から7月’18日(月)

 

3泊4日

 

去年に引き続き、開催! 辻あかねさん主催の

 

ピラティス イン ハワイ 2016