オアフ島西海岸朱いハイビスカスの里  マカハより愛をこめて | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

みなさまあろ~は

独身貴族と言われて老若男女にあまねく

人気を博している

福山雅治さんが結婚しまして

大ニュースとなっていますね。

お相手の吹石さん、ほんと魅力的なお嬢さんで

親族ではないけれど

息子がやっと見を固めてくれた時のような

安堵感を味わった




オアフ島、西海岸マカハで

リトリートを主宰し、

個人セッション、様々なワークショップ、
マナヒーリングクラス、ロミロミクラス開催
そして日本では広尾に拠点を置いて
多彩なる活動をする

マナヒーラー&ホオポノポノ認定講師
朱実カウラオヒ




全国の男性陣は

福山ファンの独身女性が

食も減じるほど嘆いて、大ショックを受けるのかと

理解不能な気持ちを抱いてらっしゃるようですが

たとえ、0,00001%の可能性しかなくても

ファンというものは

ひょっとして、自分と出会い

自分との結婚もあるのではと、かすかな希望を

描きつつ、思い入れしてファンを続けるものなのです。


わたしも独身の時は
そんな熱熱な思いを抱く、芸能人はいましたとも!

あまつさえ結婚してからでさえ


熱烈ファンを続けていた芸能関係の方が

結婚したときは

身もだえして嘆きましたとも。キャハハ。図々しいね。



やっとマカハで自分の本来の人生を

歩き始めた実感が湧く今日この頃




Nさんからの
マカハリトリートの感想


ジュラシック・パークの映画のセットのような
場所にまずびっくり。

周りは大豪邸ばかりで、リビングからは、

信じられないくらい素敵な
海と空と山々がこれでもか!

というスケールで目の前に広がっていて

しばらくは写真を撮るのをわすれて空に、海に、
山に心を奪われてしまいました。

何しろ玄関を入った途端に感じるのは、
その気というかエネルギーの

素晴らしさ!

まるでどこかのお寺の宿坊に来たみたいな、
とても清らかなエネルギーが

お家全体を温かく満たしているのです。

来る前に、マカハは大地の気がみなぎる
いわゆるボルテックスだとは

伺っていましたが、本当にただいるだけで
気持ちがますます良くなってしまう
不思議な場所でした。

毎日ご提供頂いたお食事は、贅沢にも
庭から取れたお野菜やハーブを

たっぷり使ったヘルシーなもので、

Kさんやしほりさんが心を込めて
毎回作ってくださるので、普段食事は

一日一回の私が三食しっかり
食べてしまうほど美味しいものでした。

特記すべきは、いつも流れている風で、
どんなに強い日差しがあっても

すーっと心地よい風が流れている
リビングやラナイはいればいるほど

心地よく、色んなところに飾られた
お庭のお花たちが癒やしてくれる素敵な空間でした。
ホノルルから小一時間と、ちょっと遠いように

はじめは感じましたけど

心から静かに落ち着いてロミロミを受けるには、

マカハが最高だと
実際にロミロミをしていただいても感じました。


次回お伺いさせて頂ける日が今から楽しみです!