マナのしづく♪1dayワークショップ | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

マナのしづく♪1dayワークショップ

皆様お待たせいたしました!

リクエストのあるマナのしづく♩マナフェイシャル

器械もクリームもいらない

究極の膨大なマナを使ったマナフェイシャル

お顔の若返りと美顔に特化したスペシャルメニュー

目玉は手のひらから、美肌若返りマナが出る

「マナのしずく」伝授があります。

おまけは、あなたもモデルになるために

5歳から10歳は若返るという嬉しいワークショップです、

これはとても人気のワークショップです。



受講料5万2500

マナのしづく♪新バージョン伝授


(服装はラフな格好でお願いいたします。
 化粧落としコットンも持参してね)

新たな最新版、バージョンUPマナのしづく♪を携えて

骨格から整えていく新たな技術とマナ封入で

更なる画期的な効力をあげる、技を伝授いたします。

これは、あなたご自身にも、ほかの方への施術にも

即効使える、すぐれものです。

またそれだけに留まらず、

魔法の質問ワークによって、あなたの潜在意識化の
眠っている宝を掘り起こし

自分が何をしたいのか、自分はどう生きたいのかを

あらためて意識、確認させ

そのうえで未来のあなたをこうなりたいあなたを、

きっちりと導き出していき、実現力の

大幅UPが叶います。

 

カルマ解除もおひとりおひとりに

セッションさせていただきます。

(どんだけ得!やねん)



お顔もめちゃ若返りきれいになって
心の、もやもやまでとれてしまっちゃって

未来に道筋が鮮やかに示されて、やるきが出てきて


気持ちがすっきりして生まれ変わったような

新生のあなたが生まれる!


こんな廉価ですごい内容のセミナー

ぜひ参加しなくちゃね!
どしどし、お申し込み、お待ちしております~!

ワークショップの内容の一部です。

マナフェイシャル


顔をするだけでは効果は半減

体の調整とオーラーの浄化もとても大事。


そのためにマナヒーリングも取り入れて効力を

最大限に上げていくマナフェイシャル


・左足からのレスキューをする

・右足と続く


・両足からのレスキュー

・頭の情報100%レスキュー


・チャクラ5番6番7番の掃除

・マナを流す


基本的な下地


・「マナのしづく2」でマナアイロン
 (筋肉が柔らかくなる)をする。


・首のコリ、肩井のこりをとる


・肩と二の腕のてっぺんの骨の際を流す。
 詰まりを流す


・体調不良だと歯を食いしばる、体調不良を
 治すだけでも、顔が綺麗になる。


・胸を開く、胸を張らせる。呼吸困難、
 酸欠状態をそれを解消するために

 お腹と胸郭のワークをして、胸呼吸をしていただく。


・筋肉が動かなくなると危険,胃も腸元気がなくなる。
 やる気がなくなる。
 

この他にもたくさんのことを学びます。充実の内容です。

申し込み&問い合わせは下記へ

akaihibiscus@hotmail.co.jp


過去のクラスの様子です。



ハワイアンマナ☆光溢れる島より愛をこめて

     マナパワーと独特のリンパトリートメントで、


      驚くほどのお肌つるつる・小顔効果です。


     化粧品を使用しませんので、アレルギーの方には


      うれしいメニューです。



【マナヒーリングクラス ・ マナのしずく♪ワークショップ】

■ 動きやすい服装

・やわらかい素材のもの
(ジーンズ不可)

■ 筆記用具

■ フェイスタオル 1枚

■ ミネラルウォーター

■ 汗ふきタオル

■ 髪の毛をまとめるもの

■ 手の爪は短くしてください


朱実カウラオヒ主催 虹1Day ワークショップ「マナのしずく♪」虹

過去の参加者の体験談です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

先生、昨日はワークショップに参加させて頂きありがとうございました。

迷ったけど、やっぱり参加して良かったです。

マナのしずくは感じとれるようになったような気がします。

気持ちをおちつかせて、丹田呼吸をしながら(ヨガでいつもしているので~~)、
意識を集中したら

手のひらが温かくなり、少ししびれるよな感覚があり、
手のひらに乗りきらないような大きなものが・・・

これは私の錯覚なのか、自分で意識しているから
そうのように感じるだけなのか、

大地と地球とつながって、自分から出るエネルギーなのか・・・
良く分かりません。

でも、私は信じてやり続けけます。

だって、プリプリお肌で奇麗になりたいから。

いいと思ったから、やってみることにします。


午前中にした、ご縁の法則。

気付きって、本当に大事ですよね。

私は以前、会社から気付きをテーマにした
セミナーに参加したことがありました。

その時はなるほど、と思いましたが
時が過ぎると忘れかけていましたが、

また、気付きについて考え直すことができて本当に良かったです。

感謝の気持ち、忘れないように、素直に感謝できる自分になろうと・・・


お昼からは、私にとって少し難しかったです。

だって、他の方のお顔をマッサージなどしたのは初めてだったから・・

指の強さ加減や、つぼの場所がわからない。

でも、フェアリーさんが優しく教えてくれたし、
手つきが良いとほめてくれたので、

一気にやる気マンマンになりました。
(私、単純だから褒められるとすぐに調子に乗るのです。ヘッヘッヘ)

フェアリーさん、ありがとう。感謝!感謝!

コンビを組ませて頂いたプアナニさん。下手な私に色々教えてくれました。

プアナニさん、ありがとう。感謝!感謝!サロンの成功と大繁盛を祈ってます。


もう、次の就職先は先生のところに決めました(笑)

だから、しっかり勉強しようと思います。

サロンが大阪にあれば、もっともっと通えるのにな~~

是非、大阪にもお店をオープンして下さい。


本当にあっという間の時間でしたが、集まった
みなさんと仲良くなれて良かったです。

先生、今回東京に行くきっかけを作って頂きありがとうございました。

たくさんの事を、教えてくれてありがとうございました。

東京の姉の家にも行けて、義理兄やおいや姪と
久しぶりに楽しく過ごせました。

みんな、私の訪問をとても喜んでくれました。みんな、ありがとう。

これは、先生と出会えてから、今の私がいます。

先生、本当にありがとうございました。

今、このメールをうちながら、何故か涙がでてきました。
頑張ります。

先生、スタッフのみなさん、今回お知合いになれたみなさん、
これからも宜しくお願いいたします

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

朱実先生

今日は、さらに進化したマナのしずく♪のWS、
本当にありがとうございました!!

今も手がポカポカとしていて、とっても心地よいです。

カルマ解除、自然と涙があふれてきました。
子どもの頃の黄色い花ちゃんに、もういいよ、だいじょうぶだよって、
言うことができた気がします。
今日、WSに参加して、本当に良かったと想ってます。

感謝の気持ちは、私に試練を与えてくれる方にも感謝なんだなって、
朱美先生の貴重な体験のお話を通して、納得でした。

その他にも、お会いできるチャンスだから!と、いろいろと
お尋ねしてしまいましたが、
全て貴重なご意見でした。
これからの自分に活かして、精進します。

ありがとうございました!!

どうぞ、お気をつけて、帰国されてください。
快適なフライト、お祈りしております。

ロミさん
ペアを組んでくださり、ありがとうございました!
すっごくラッキーでした!
ロミさんからのあたたかいマナと、指圧の加減の絶妙さ・・・
学ぶところがたくさんでした!!
体中にマナがじわ~んと伝わって、今、とっても元気です^^
ありがとうございました!

フェアリーさん
私のいろんな疑問にお答えいただき、ありがとうございました!
早速、明日の朝、地元神社に行ってきます!
瞑想でリセットのお話も、とっても勉強になりました。
私も、たくさんの方にお願いしまくって(笑)
クライアントさんに素敵なマナをお届けできるよう、努めます!
ありがとうございました!

クリスタルさん
今日も、お話しすることが出来て嬉しかったです!
ネックレスも褒めていただいて、とーっても嬉しかった☆
大切にしている気持ちが伝わってくれたのかしら。
クリスタルさんの、クリスタルのようなお人柄がとても好きです。
ありがとうございました!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

朱実先生こんにちわ。
先日のワークショップでは、実りある充実した時間を過ごさせて
いただきありがとうございます。

朱いハイビスカスのクラスは、いつも楽しくリラックスして学べるので
時間があっという間に感じます。

そして、今回も素敵な方々と出会うこともでき
本当に貴重な時間になりました♪

ご縁の法則では改めて身近な人達や人との出会いの
大切さに気付き、支えられて生きている
有りがたさで感謝の気持ちが溢れました。

また、カルマも取っていただいたからか以前より気持ちが楽になりました。
私も、今回感じたこと学んだことを、身近な方の癒しのお手伝いに
役立てて行きたいと思います。

そして、ハワイでも朱実先生にお会いできるのを楽しみにしています♪

素敵なマナと朱実先生、ロミさん、フェアリーさん、ク
リスタルさん、たくさんのマナシスターの皆様との出逢いに

心から感謝します。mahalo☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




*キャンセルポリシー

ご予約は下記に振り込んでくださって予約が成立です。

2週間前までのキャンセルは全額お返しします。

2週間をきるキャンセルは

次のワークショップにスライドさせていただきます。


セブン銀行

銀行番号 0034

店番号 103

口座番号(普)1110195

パンジー支店

ナカムラ ルイ
秋の日本滞在イベント




その他の日本での最新スケジュールです。

お問い合わせ、申し込み質問は
こちらまで akaihibiscus⭐️hotmail.co.jp

⭐️を@に変えてくださいませ。