ハワイの風ワンディワークショップ東京、お食事つきの大募集です~! | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス


みなさまあろ~は

秋分も過ぎ、これから日々日没は早くなりますね。

夏の季節には、マカハの海に落ちる壮大な夕日も

わが丘の中腹からは、山の端に隠れがちだったのですが

徐々に日を追うごとに、海に落ちるさまが見えやすくなり

毎日の夕刻が楽しみになる

マナ&ホオポノポノ認定ヒーラー朱実カウラオヒ。

今日は海にかかる、虹をみました。



さて11月1日に予定の
2014年11月1日(土)お食事会詳細が決定






新バージョンマナ入りソルト、これは大きな目玉となりますよ。

おいしいランチに、笑いがあふれる交流
お一人様参加でも大OK!マナパワーで周りの港すぐに一体化します。

廉価な値段設定の、ワンディワークショップは
多くのパワーを受け取っていただくべき

またお金に関しての不安や思い込みを

ごそっと取り除くのを目的とした

内容で、今回はがんがん受け取っていただく内容にします。

また朱実カウラオヒは
ヒーリングをせずとも、相手に愛の意識を向けるだけでも

その方に圧倒的な変容を促すパワーを身に付けていると

さまざまなヒーラーの方々に伝えていただいています。


インナーチャイルドを癒すとか、ブロックをはずすとかの
個々の対応ではではなく

その人のすべてを包括し

そのかたの魂の源ソースの深い部分から
変容させるマジックを強烈にもっていると

言っていただいているのを励みに精進しています。

楽しく気楽に、じわじわと静かに、ゆったり楽しんで

本人が気づき変容するのが

心にも体にも優しいし、定着するのです。


お申し込みは
下記でね、とっても楽しいの!一緒に遊びましょ!!

また、必ず

>帰り道、全身がぽかぽかと温かく、なんだかとてつもなく

>優しい気持ちになったのを覚えています。

>それから数日は、何もないのに笑みがこぼれてくるような

>不思議な幸福感がずっと続いていました。 

の状況は、味わっていただけます。

まずは愛にきてください~!!

11/1の11:00より東京・青山で開催です。
ぜひマナ溢れるひとときをお楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日時】
2014年11月1日(土)11:00~14:00(予定)
【会場】まい泉 青山本店

【内容(予定)】レクチャー&一斉マナヒーリング&お食事会  

*嬉しいお土産つき
【参加費】¥6,800 (事前振込)

【お申し込み】
hawaiianmana.event@gmail.com へ、

参加人数と参加者全員のお名前、ご連絡先メールアドレスと
お電話番号を明記の上、ご連絡ください。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・