ハワイに行くなら絶対に行きたいと決めていたのが。。 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

仕事柄、たくさんの方々にお礼メールをいただきます。

本当にありがたいことです。

その中のひとりT・Sちゃんはマカハに宿泊したときの
体験をご自身のBlogに綴ってくださっています。

ぜひシェアーさせてくださいね。

**********************


ハワイに行くなら絶対行きたいと決めていたのが

こちら→
イルカの来る里リトリートinマカハ

昨年日本に帰ってきてから、たまたま手にした
『ハワイアンマナ 99の幸福習慣』という本。


なんだか手に取った時からすごく魅かれて購入しました。
実際に読んでみるととても良くて、胸に響いて・・・

以来、一度この朱実先生に会いたい、マナヒーリングを受けてみたいと
強く思っていました。そして今回、うまくタイミングがあい、
セッションを受け、宿泊が実現しました!


すぅーごく良かったです。
来て良かった~と心から思いました。
いやこれは導かれてたのかなと思いました。
(詳しくは次以降のブログで書きますね)

オアフ島の西側にあるマカハへはワイキキからバスで
1時間半から2時間くらいですが、その車窓の景色が美しくって、
それだけでもすごく満ちたりた気持ちになりました。


How beautiful!! です。

そして到着したバス停もこんなに海の近くでした~!



癒される~♪


お世話になったイルカの来る里リトリートinマカハ。

2013年の10月に引っ越したばかりだそうです。

お家に入って大感激

この絶景!この海の見える感じ!!
私が将来住むお家のイメージにとっても似てます



  

それにしても今回、予約を取るときはドキドキでした。

本の著者だし、こういうセッションを受けるのも初めてだし、
少し不安もあって。

でも先生からとても感じの良いお返事をいただきホッとしました。

ハワイに着いて改めて電話をした時も先生の
明るく優しい声に安心し、癒され、
セッションがとても楽しみになりました。

そうして、会った朱実先生はとぉーっても素敵な方でした


  

心温かくってキラキラしていてパワフルで、
一緒にそこにいるだけで幸せな気分になりました。

今回はマナヒーリング・ロミロミとカードセッションを受けました。

『マナ』とは 「目に見えないスピリチュアルなエネルギー」
なんだそうです。


セッションを受け、マナをいただき自分の中から
マナがいっぱいで溢れてくるような感じを受けました。

なんだかお肌もツヤツヤだし~♪


そしてセッション後はのんびりと美しい夕日を眺め、

  


旦那さんと娘さんの手作りの夕食は、とっても美味しく、

一緒の団らんも心地よく楽しい時間でした。

翌朝は、先生と一緒に散歩。気持ち良い~。

そしてその後の朝食がまたおいしかった~!!

酵素たっぷりのほうれん草と果物のジュースが美味しかった!!

更にパパイヤが美味しい!!

私、昔パパイヤ食べてあまり美味しくないと思って以来、
なんか敬遠してたんですが、今回その記憶を払拭しました!

よく熟れているパパイヤに少しレモンをかけて食べたんだけど、

ほーんと美味しかったです


ここに滞在した二日間はとても充実していました。

しかも先生は翌日からペルーへと発つとのことでした!

前日、前々日の忙しい時期にも関わらず
受け入れてもらえたことホント感謝です。


ちょっとタイミングがずれてたら、今回お会いできなかったことを
思うと本当にラッキーでした!!ありがたいです


 そして今回の滞在中に色々感じ思ったことは、

最近やりたいとか気になることがあっても、

いや~今更なぁ…なんて少なからず思ってしまうこともあって

自分でブレーキをかけていました。

でも、何が今更?なんだろう。と思えて。

昔思ったようにそして私の中で本当は知っているように、

やりたいことがあればやっていいんだ、やろう!って思えました。

これまでだって、そうしてきたように。大丈夫大丈夫



そー思えたことが大きかったです。

続きはこちらで


今月一日に発売された朱実カウラオヒ先生の新刊です。
  
私は帰りの飛行機で読んでますます癒され元気になりました~

★朱いハイビスカスHP ★2014年秋日本イベント日程 ★大好評W遠隔マナセッション ★パスポートのいらないハワイ広尾ブランチ ★丘の上の海の見えるリトリートマカハヴァレー朱いハイビスカス